週休5日のセミリタイア生活

念願のアルバイトが決まりました(`・ω・´)

緊急投稿 吉野家ショック

他の方も書いておられるが、あらためて・・・・

吉野家、並盛りを80円値上げ  17日から380円に

(; ・`д・´) ナ、ナンダッテー!! (`・д´・ ;)

いきなり300円から380円かよ・・・・・ ふざけてんの?

 

俺的には2年前に発生した森光子ショック以来の出来事に愕然としている

(大ファンだった)

ちなみに俺が人生で一番ショックを受けたのは

5年くらい前に将来ハゲることが確定したときだ

ハゲ(´・ω・`)ショボーン

今回、吉野家の突然の裏切りに俺は憤慨している

日抗議のメールを送るよ すき家に乗り換えようかな・・・

(まあ、すき家も時間の問題だが・・・)

 

とりあえず、今から牛丼買ってくる

(朝から牛丼ですが、なにか?)

 

よろしければクリックをお願いします <(_ _)>

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村

ライフスタイル ブログランキングへ