週休5日のセミリタイア生活

念願のアルバイトが決まりました(`・ω・´)

シャープがガチでヤバイ・・・

このブログはリンクフリーです

よろしければクリックをお願いします

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ<(_ _)>

 

このところは、東芝の損失ばかりが目立ってますが、

シャープの4月〜6月期の決算が営業赤字300億オーバーらしい

 

 

液晶パネルは赤字、テレビも赤字、太陽光もダメとか・・・

なんも稼げる部門がないやんけ!!!

これはヤバイ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

いや、マジでヤバイよ、これ・・・ もしかしたら、パパがお迎えに来るかもしれない 東芝内部留保で何とかなるが、シャープには借りた金しかない

もうこれはダメだろ・・・

 

新型アイフォーンにパネルがどれだけ売れるのか分からんが、

パネルの価格が下落する限り、どれだけ売れようが赤字を埋められるかは不透明だ

液晶事業が大きすぎて、ここがダメな限りシャープ全体がダメなまんま

白物家電もパッとしないし、事務用機器は、CanonRICOHの2強で残りはカスみたいなもんだし、どうにもならん

正直、東芝東証から退場すべきだと思うが、 シャープも退場すべきだと思う

株式市場に居てもしょうがない企業だ

 

もし倒産した場合は、骨(倒産株)を拾ってやる予定です