週休5日のセミリタイア生活

念願のアルバイトが決まりました(`・ω・´)

お隣さんとのバトル 第4ラウンド

お隣のおばさんと何があったのか書く

15日、外出しようとしたら、お隣さんに出くわした

 

過去のバトルはこちら


(;゚ロ゚)ゲッ、お隣さん!
(なんでタイミングよくいるんだよ・・・)

俺:こんにちは

お隣さん:こんにちは~
今日も暑いわね~


俺:そうですね~

とか何とか、くだらない話に付き合わされたのだが、
またもや、お節介なことを言ってきた

お隣さん:どこにも行くとこないの?

ここでゴングが鳴る

(#゚Д゚)うるせー、だから余計なお世話だろ!!!
今から外出するつもりなんだよ
大体、てめえも毎日家にいるだろが!!!
人のことなんか言えねえだろ!!!

それに、てめえの中年息子も、独り者のパラサイトで
年がら年中家にいるだろうが!!!
俺はちゃんと独立しているぞ!!!
c(`・ω´・ c)っ≡つ ババババ
(と、心の中で反撃した)


俺:自分には家族がいないもんで・・・
(`・ω・´)今日こそ勝利するぞ!

 

しかし・・・

f:id:semiritaia:20150818064559j:plain

 

お隣のおばさんには通じなかった


お隣さん:それは寂しいわね~
たった独りきりなんて~www・゜゜m9(^∀^)゜゜:。
↑バカにしてるように聞こえた

 

f:id:semiritaia:20150818021133p:plain

この一言でノックアウト・・・
もう勘弁して下さい・゚・(ノД`)・゚・

 

よろしければ、応援お願いします
にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村