週休5日のセミリタイア生活

念願のアルバイトが決まりました(`・ω・´)

セミリタイアしてから丸5年経った

先月でセミリタイアしてから丸5年が過ぎました

 

 

 

 

これまで色々とあり・・・

(;゚д゚)思いつかん

 

5年も一体何をしていたのか?

テレビ、投機くらいしかしてない・・・

これじゃ日々を完全無駄に過ごしてる

 

5年前と比べて違う所は

・年を食って確実に体力が低下していること

・経済力はほぼ倍増

 

逆に5年前と同じ所は

・何も成し遂げていない

・人間的に進化が見られない

・完全な独りぼっち

 

これじゃいかんよな~( ´・ω・`)

自宅警備してるのと一緒だな

だけど一人では何をするのも億劫になりがち

 

誰かと何かを分かち合えるということが、いかに大切か思い知らされます

 

よろしければ、応援お願いします
にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ