週休5日のセミリタイア生活

念願のアルバイトが決まりました(`・ω・´)

職場で起きた悲しい出来事

昨日の職場での事、お客さんに呼ばれて行ったところ

「お前なんか呼んでねぇ!!!」と怒鳴られた (´;ω;`)ブワッ

 

その人は女の子のバイトを呼んだのに、俺が来たので怒ったようだ

女の子が良いのは分かるけど・・・ (女の子は女子高生です)

なんと橋本環奈ちゃんに…………似ていません(残念)

どちらかと言うと森三中の黒沢をスリムにした感じ

村上や大島をスリムにしたのではないので可愛いと思います

(極めて個人的な見解です)

 

話がそれました 客商売だと、たまにこういうこともあるが 、

やっぱり(´・ω・`) ショボーンとなっちゃうよね

でも、せめてもの復讐で俺が全て対応した

客は憮然とした顔で帰っていったが・・・

今日は(´;ω;`)この顔でずっと布団の中にいます

 

よろしければクリックをお願いします <(_ _)>

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村

ライフスタイル ブログランキングへ