週休5日のセミリタイア生活

念願のアルバイトが決まりました(`・ω・´)

重大な事が発覚

このブログはリンクフリーです

よろしければクリックをお願いします <(_ _)>

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村

ライフスタイル ブログランキングへ

 

山の中で、もののけ倶楽部祝詞婆さんが ○山雅治が湯シャンをして頭皮をいたわってるとおっしゃってました

kuma_28.gif

やはり我々は (全スカ)兄弟だったか!!!

 

周りからは否定されたが、これは間違いない

注:全スカとは、髪の毛が全体的に抜けてスカスカ状態になること

 

顔だって似ているし・・・・

職場の女子高生バイトに俺、○山雅治に似ているでしょ?と聞いたら、そんなわけないでしょ〜(≧∇≦*)キャハハと笑われた

似ているのに・・・(´・ω・`)

増毛だの植毛してるだのなんだの言われている彼だが、

中年男だから髪の毛が薄くなったとしても不思議ではない

直接会うことは叶わない兄弟だが、 私も彼の頭皮と髪を応援していきたいと思う

俺も頑張る(p`・ω・´q)