週休5日のセミリタイア生活

念願のアルバイトが決まりました(`・ω・´)

スカイマークの前社長の鬼畜ぶりが凄い

このブログはリンクフリーです

よろしければクリックをお願いします <(_ _)>

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村

ライフスタイル ブログランキングへ

 

昨日、取引最終日だったスカイマーク・・・

西久保前社長が残していた10%弱の株も 全て処分してたことが26日の大量保有報告書で判明しました

 

19日に全株処分してたようなのですが、 ギリギリまで大量保有報告書を出さず 提出期限最終日の26日に出してきました (次の日が取引最終日)

 

どこまでもクズっぷりを発揮していますね

破綻直後に真っ先に売りに来た時も驚きましたが 今回もですか・・・

(法的には問題はないが道義的には?)

今回、持ち株は全て売り切ったようなので議決権はないようです

もう、どうでもいいんでしょう

 

今回も3億程度回収したようなので合計8億前後ですか・・・

まあ、次の投資先に使えますね

全部売ったのなら、せめて早めに提出してくれれば それなりの株価に落ちていき、触る人も減ったでしょうが ギリギリで提出だと最後まで捕まってた人も多いでしょう

(破綻企業としては異例な値動き)

大量保有報告書が出てから、最終日株価は墜落の14円で終了

まあ、出なくてもある程度は落ちたでしょうが・・・

今回は久しぶりに「これぞ糞株」というのを見た気がします

あと、糞社長も追加で