週休5日のセミリタイア生活

念願のアルバイトが決まりました(`・ω・´)

月末資産比率

このブログはリンクフリーです

よろしければクリックをお願いします

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ<(_ _)>

 

昨日はギリシャが激ヤバということで株が急落してました

個人的には資産に対して0.4%減の影響が出ましたが

普通の日でもあることなので特に問題はありません

ただ、今後は不透明になってきたのは事実でしょう

 

さて、月末なので現在の資産比率を載せます

 

前回と比べて現預金が大きく減り、 株式の比率がその分上がっています

ちょっとした勝負をしているため一時的なことです

(その勝負に勝てれば良いのですが・・・)

FXは外貨預金みたいなもんで取引はしていません

 

次に株式の中の比率です

前述の通り、短期勝負で大きな金額を賭けてるので

短期比率が大きく上昇してます

ただ、これは自分のリスク許容度をオーバーしてるので

近いうちに短期保有分を現金化して比率を正常に戻したいと思ってます